2009-01



「アルティメット・コレクターズ・エディション」BDビデオ化

おなじみ蟹江・ウエストさんと鷹さんより、あいついで


タレコミが。



一昨年、DVDで発売されていた、


「アルティメット・コレクターズ・エディション」をBDビデオ化だそうです。





http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090130/whv1.htm





初公開版などがBDビデオで見れるのがウリというわけですね。


お二人様、情報ありがとうございます!



余談ですが、ワーナーのこのページに、


http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8774


公式サイトの紹介があるんですが、


以前、放置状態ひでえなあと書いたことがありますが、


さすがに今回アップデートしたかなと思って見に行ったら、


まだ、2007年11月にバルトとブルクでファイナルカットデジタル上映決定って書いてた(笑)


放置するくらいなら終了したら・・・・・ワーナーさま・・・





SKIN JOB 66 さんからの贈り物

なんか贈り物ばっかりもらってるに~ぜきです。




去年の暮れ、プロップサミットに出入りしていて、


いろんな国のブレラニアン野郎どもと仲良くなった。



で、私が日本人だと知るや、


「ブロークンヒーローズさんとこの、トランスキットを買って送ってくれ」攻撃がすごくて、


ブロークンヒーローズさんから購入させてもらっていろんな国に発送した。



イギリス、カナダ、フランス、アメリカ、オーストラリア・・・





利益はのせなかったけど、損はしないようにしたつもりが、


ペイパルって、受け取り手数料がけっこうするのね・・・



あと、急激な円高で、為替差損が・・・・


うーん金融危機がまさかこの身にふりかかるとは(笑)




(あと、いきなりキャンセルくらったり、外人さん相手は疲れる・・・)





ま、そんなスケールの小さい話はおいといて、



そんなブレラニアンの一人、おフランスの、SKIN JOB 66 さんから、


トランスキットを送ってくれた御礼にと、素敵な贈り物が。




デッカードが逃亡するときに部屋に残していった遺留品と、


レオンがホテルに残していった遺留品を警察が保管しているという設定のようだ。



くわしくは


http://www.propsummit.com/viewtopic.php?t=1100&start=0&postdays=0&postorder=asc&highlight=nyzeki





ALL THAT BLADE RUNNER-sj ALL THAT BLADE RUNNER-sj

いちいち、ものすごくこってるんですよね~


ホワイトドラゴンのレシートなんて笑っちゃった。


しゃれがきいています。


さすがエスプリの国。


そして、


なにより、


ブレードランナーへの愛があふれています!



これが重要っす。


愛がないものはだめ。


たとえそれが、一見どんなによくできていても、ね。



ましてや、それが売名行為のために作られたものだったりしたら、


最悪ですね。




いや~このところ荒みがちだった心が、


愛で満ちました。



ありがとう!SKIN JOB 66 さん!


Many thanks SKIN JOB 66 !!!
























101/300

ありがとうございます!


みんなで「あのボトル」をつくろう!というプロジェクトですが、(詳しくは→ こちら )


最近、賛同者の方がじわじわと増え、本日、


ついに、

100口を超えました!


(いちろう様が5口以上と書き込んでくださったので、5口で計算しています。ありがとうございます。)




目標の300口までにはまだまだではありますが、なにか希望の光が見えてきたような気がしています。


賛同くださっているみなさんに大大大感謝です!


がんばります!


Oさんからの贈り物

Oさんからまたも贈り物が。


またも、というのは、いつもいつも入手困難なものを贈ってくださるからだ。


いちどお返しを差し上げたけれど、それで逆に気をつかわせてしまったのか、


御礼のメールをしてもお返事がいただけず (あるいはなにかのメールトラブル?)、


また贈り物が届くという状態で、


なんかすごく申し訳ないです。いつもありがとうございます、Oさん。


この場をお借りして御礼を申し上げます。




近いうちにまたなにか御礼にお送りします。


(ほんと、たいしたものじゃありませんが。)





さて、


贈り物はまだ公開しません。ナイショということで。


かわりに、いっしょにいただいたキャンペーンチラシの写真を。


このキャンペーンにブレードランナーも参加してます。


しかしねえ・・・継子扱いだったブレードランナーが、ワーナーの、


こういうキャンペーンにフツーに参加するようになるとは・・・感無量・・・



ALL THAT BLADE RUNNER-handout   ALL THAT BLADE RUNNER-handout



ALL THAT BLADE RUNNER-handout   ALL THAT BLADE RUNNER-handout



ALL THAT BLADE RUNNER-handout




遅ればせながらコメントにぼちぼちレスしてこうかと。 -42-

レスできてないコメント、たまりにたまってます・・・・

さ、がんばってレス開始っす。




日時: 2008-11-09 21:25:45
記事タイトル: ぼーず

コメントをした人: 蟹江・ウエスト さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/kaniewest/

コメントのタイトル: 特異な会社です。
コメント本文:
何か、取り上げていただくと恥ずかしいですね。
BOSEは、株式を公開していないんですよね。
収益は、全て開発費につぎ込んで革新的な商品をユーザーへ還元するのがDr.BOSEのポリシーみたいです。
会員には、年1回抽選で高級ホテルで新作の視聴会を兼ねて1000円の会費で中華のフルコースを食べさせてくれます。



そうなんですか。

なんか愉快な会社ですね。

1000円というのがなんか愉快ですね。

いつも情報ありがとうございます。





日時: 2008-12-02 20:59:48
記事タイトル: 楽譜が欲しい

コメントをした人: きむらかずし さん
コメントをした人のURL:
http://kimux.org/ukulele/

コメントのタイトル: FAQとプリス近況
コメント本文:
いや私は紹介しただけですから……。
別件ですが、ダリル・ハンナは捕鯨反対派だったんですね……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000510-san-int




いえいえ、なにをおっしゃいますやら。きむらさん。

あの翻訳はどれだけブレラニアンたちの助けになっていることか。


ダリルさん、捕鯨反対ですか。ほげ~







日時: 2008-12-02 22:31:35
記事タイトル: 楽譜が欲しい

コメントをした人: hajime さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/emijah5791/

コメントのタイトル: ダリルハンナは大きくもなるんですね
コメント本文:
BRからもハンナさんはハリウッドでビックな活躍をされてますねー
無料でご覧になれますよー(すでに知ってますね皆さん?)すいませーん

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00216/v04029/




途中まで見ましたが、(途中でつらくなった)

ダリルさん、ものすごく真面目に演技してますね!

なのに、超ドB級映画というのがステキです。

なんやねん、あの円盤(笑)







日時: 2008-12-03 09:15:56
記事タイトル: アンドロ羊ニューカバー

コメントをした人: ツンコロ さん


コメントのタイトル: 52刷
コメント本文:
新しいカバーを発見したときすごく感じが変わっていたのでおもわず買ってしまったのですが今、確認すると2008.9.15 52刷となってました。新しいカバーと一緒に中身も増刷しているみたいです。でその時ついでに在庫の分も新しいカバーにして売っちゃえと、それで刷の違いができたのではないかと。でも3年で4刷とはがんばっている方なのでは・・・



なるほど、なるほど、増刷の際に新カバーにしたけど、ついでだから在庫分(返本分とかも)も変えたと。

すっきりです。ありがとうございます。

52刷ってけっこう息が長いですね。


ところでまた関西ブレラニアン会しましょうね(私信)






日時: 2008-12-03 23:50:42
記事タイトル: アンドロ羊ニューカバー

コメントをした人: 28号 さん

コメントのタイトル: 10月発売の早川文庫で
コメント本文:
私も近所のTUTAYAでおお?っと買いかけて、奥付見たら古かったので、何だカバーだけと思ってました。増刷もあったんですね。
ところで10月下旬、早川文庫から出ました神林長平著「ライトジーンの遺産」の巻末解説で脚本家の佐藤大氏が「用意されたガジェット群には『ブレードランナー』の影響が感じられる。」と書いておられます。
『ブレードランナー』と書いてあったらに~ぜきさんに報告せねば!と思ってたんですがリンクしそうな話題がなかったもので…ここに報告いたします。
あ、「ライトジーンの遺産」もおもしろいですよ。



むちゃむちゃ細かいネタありがとうございます。

佐藤氏は映画「CASSHERN」の脚本など手がけてるんですね。






日時: 2008-12-05 01:13:22
記事タイトル: アレをうたってるのはハンダアヤコさん(たぶん) その1

コメントをした人: シュウ さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/shuwest/

コメントのタイトル: 完全協力体制完備!
コメント本文:
当方、編集装置完備(プレミア・プロだけど)
やる気完備
根気完備
情熱完備

お金 不備

コレでよければお願いします!



こちらこそお願いいたします!

ドキュメンタリー、つくりたいですねえ。




日時: 2008-12-06 18:13:42
記事タイトル: アレをうたってるのはハンダアヤコさん(たぶん) その2

コメントをした人: きむらかずし さん
コメントをした人のURL:
http://kimux.org/ukulele/

コメントのタイトル: なんと
コメント本文:
なんとあのレコード(じゃなくて CD ですか)を入手していたんですね!!
しかもさらに追及の手を緩めず (^^;
期待してます!



他の曲とか、

関係者にいろいろお聞きしたいこともあるので、

これからもこのネタはまだまだ追究しますよ!

チャンネルはそのまま!




日時: 2008-12-06 18:16:38
記事タイトル: アレをうたってるのはハンダアヤコさん(たぶん) その2

コメントをした人: ひらパ~ さん

コメントのタイトル: 面白い・・・
コメント本文:
にーぜきさんの、こうした探求ストーリーは文句なく面白い・・・。
でもそうしたネタが、未だに転がっているブレランも深い・・・。で、その3が楽しみだわさ。



その3、4はどうでした?

まだまだ探求はつづきますよ!

続きはWebで!





日時: 2008-12-07 01:35:14
記事タイトル: アレをうたってるのはハンダアヤコさん(たぶん) その3

コメントをした人: シュウ さん
コメントをした人のURL:
http://ameblo.jp/shuwest/

コメントのタイトル: 取材、是非やりましょう!
コメント本文:
ちなみに、業界の経験からいいますと、
自分の演奏が映画に使用されたとしても、
版権の所有者が誰かによっては、
半田さん自身が映画に使用された事を
知らない可能性もあります。

よって、
 ブレランのブリンプ場面を見せながら
 自分の演奏かどうかを確認していただく

 もし、確認できた場合、感想を訊く

 (半田さんが知っていれば)曲使用の
 経緯や、ブレラン自体の感想を訊く

 生で演奏してもらう

てな取材が想定できますが、
まあ、上記は思いつきの範囲ですので、
ディレクションは に~ぜきさんにお任せ
しますね(当然ですけど)



スモーク焚いて逆光で撮りたい・・・

リドリーに~ぜきと呼んでください。




日時: 2008-12-14 12:48:30
記事タイトル: 東京プレヴュー参加 その2

コメントをした人: うろこ さん

コメントのタイトル: 無題コメント本文:
おつかれ様です。
あの時は私がサインねだったりしたから、
また長引かせちゃったんでしょうね。
ちと反省。



今になって思うのは、あのとき入れるだけ中に入って待っていてもらったらよかったなあと。

寒い思いして待ってもらって大変きのどくだったなあ、と。

私は主催したわけでなくて、ただそこにいただけですが、

気づいて助言はできたはずだなと。

後から気づくことってありますよね・・・・。




日時: 2008-12-14 13:19:16
記事タイトル: 東京プレヴュー参加 その2

コメントをした人: タカギ さん

コメントのタイトル: お疲れさまでした^^
コメント本文:
ニーゼキさん、お疲れさまでした。私も広島から出かけて行って、本当に楽しい時間が過ごせました。初めてお会いしたニーゼキさんは私が抱いていたイメージと違って(すいません(笑))優しい感じの人なのですね。ニーゼキさんを含めてもっと色々お話ししたかったです。また機会があればこれまでのディープなブレラン研究内容を少しずつ教えてください!^^ 



広島からお疲れ様でした。

イメージと違って優しい感じの人・・・・

うーん、どんだけ怖いイメージなんすかね?(笑)

自称ホトケのに~ぜきなんですが、けっこう怖がられてるのかしら。






日時: 2008-12-15 15:38:25
記事タイトル: 東京プレヴュー参加。 その2

コメントをした人: くれくれタコラ さん

コメントのタイトル: 無題

コメント本文:
おつかれさまです
お金がないのでキット版を買いました
しばらくは節約生活になりますが
ずっとブログ見てて楽しみにしてたので
とってもうれしかー
今年届くのか来年になるのか
しばらくの間ワクテカで夢がひろがりんぐ


おつかれさまです。

ワクテカなんて言われるとわからないので、

ああ、おっさんだなあ自分、と思う今日このごろ。

平成生まれが成人式だもんなあ。無理もない。






日時: 2008-12-19 02:29:44
記事タイトル: 東京プレヴュー参加。その4

コメントをした人: jk さん

コメントのタイトル: 留ブラ
コメント本文:
近所な割にはプレビュー当日も覗きに行けず、さきほど営業時間も過ぎた夜中にショーウィンドー観に行ってきました。 表から見える場所には展示してないんですねぇえぇぇえぇ! 



あれ?エンドスケルトンが手に持ってませんでした?(笑)





日時: 2008-12-19 11:01:31
記事タイトル: Coca cola BLADE ROLLER (ブレラン風味 懐かしCF)

コメントをした人: 金一☆ さん

コメントのタイトル: びっくり
コメント本文:
知人に小生の名前がヒットしたと言われ、よらせていただきました。
15年経ったいまでも、こうして記憶くださってる方々がいらっしゃるんですね。

確かにあの現場は、普通のCF撮影とは違いました。
日没とともに、ダウンタウンに一角を閉鎖して、街中にセットを組み、日の出前にセットをばらす。
そんな撮影を一週間以上。
一般通行車両を白バイが止めて、走行シーンを撮影したり・・・。

日本では、住民が怒りだすような状況を、ハリウッドに市民は、サムズUPで、笑顔で待ってくれていました。
ハリウッドでは日常茶飯事で、逆に市民の誇りだそうです。

なんかうれししくって長々と書いちゃいました。
またお邪魔いたします。



おお、出演者御本人様ご来訪!

ありがとうございます。

ブログやってよかったと思う瞬間です。

ゴタゴタしてる最中で、

コメントにすぐお答えできず申し訳ありませんでした。

サムズアップですか。いい話ですね~


ところで、金一☆様は

アキラ役の大野紀人(のりひと)さん(’81年7月30日生まれ)、

ブレードローラー役の稲葉英憲(ひでのり)さん(’66年6月13日生まれ)、

どちらの方でしょう?。


稲葉様かな?




日時: 2008-12-21 22:43:01
記事タイトル: ーお知らせー 謹慎いたします。

コメントをした人: うろこ さん


コメントのタイトル: 無題


コメント本文:
私も思いっきり写っていましたが、
結構嬉しかったです。w
今日ホビコンでスピナー柄のパーカー買いました。
あーこれも嬉しー。


そう言っていただけると大変ありがたいです。

しかしプライバシーを尊重するという基本中の基本を守れなかったミスが消えるわけではないので、

ミスをくりかえさないよう気をひきしめていきます。


パーカーは近日とりあげますよ!かっこいいですよね!



夢 -I have a dream-


私は、昨年暮れに、


編集が粗くなって、ミスを犯す原因になったということで、


毎日更新という看板を下ろしましたが、


実は看板を下ろした理由がもう一つあります。







みなさんには夢がありますか?





私にはブレードランナーについていろいろな夢があります。



夢のない人生は苦痛です。


逆に、夢さえあれば苦痛に満ちた人生でも、


苦痛が苦痛でなくなります。






私の夢。



たとえば、



ブレードランナーについて、インターネットで情報を発信すること。



このブログによって、その夢は思った以上のスピードで動き出したといえるでしょう。



もちろんまだまだ未熟ゆえに、この前のような大きなミスをおかしてしまいましたが・・・。






そしていちばん大きな夢が一つあるんです。



構想26年といえば聞こえはいいが、要するにさんざん自分を偽り、それから逃げ回ってきた夢。




いよいよそれに向かって本気で取り組もうと思います。











今回のいろいろなことで、自分自身を見つめなおし、



怠惰な自分、



逃げ回っている自分、



楽なほうに傾いている自分というものが見えました。


(怪我の功名というやつでしょうか。)







その大きな夢にむかって、


今年はそちらにエネルギーを集中させようと思います!




ブログの更新も、現在でもすでにゆっくりになってますが、


実はもうそちらに軸足を移しつつあるのですよ・・・・



しばらく更新は週に一回くらいになるかもしれませんが、



夢に向かって地道な作業を続け、一刻も早くその成果を発表できるよう努力いたしますので、



なにとぞ暖かく見守ってくださいませ。




(もちろん、余裕があるときや、気が向いたときは続けて記事を書くかもしれませんが。)



























レンタル版DVDはこんなです。

すんません、生きてます。かろうじて・・・





だいぶ前にレンタル版のブルーレイ ファイナル・カットを紹介しました。 (記事は→ こちら



さて、今回ご紹介の画像は、


なかなか置いてるところがない、


もはや幻の?


レンタル版のDVD ファイナル・カットのパッケージです。




ALL THAT BLADE RUNNER-rental       ALL THAT BLADE RUNNER-rental




ALL THAT BLADE RUNNER-rental      ALL THAT BLADE RUNNER-rental


                                   レンタル専用のシール。







そして同じく、レンタル版クロニクルのパッケージ。


クロニクルなんてたいそうな名前ですが、


3ヴァージョン収録してるだけです。


DVD-BOXの5枚組みでいえばDISC3にあたりますね。


ALL THAT BLADE RUNNER-rental      ALL THAT BLADE RUNNER-rental



                       ALL THAT BLADE RUNNER-rental



しかし、この2枚、置いてませんね~


経営者さんらに、イカニモ回転率悪そうと思われてるんでせうか(笑)


ブレードランナーバガボンドマガジン Volume 3

昨年、12月の中旬に、タイレル・コーポレーション・ファーイースト支社より


ブレードランナーバガボンドマガジン Volume 3 が届きました。



私も執筆させていただいたので、プレゼントしていただいたのですが、


私が謹慎したり、精神的にダメージをうけていたりしていたもので、


すっかりご紹介が遅れてしまいました・・・・スミマセン・・・



ALL THAT BLADE RUNNER-vagabond


私の原稿は一昨年の12月に書いたものですが、


DVD-BOX発売直前で、なんか浮かれてますね~


恥ずかし・・・


そのまま去年一年間浮かれまくって、年末に痛い目にあうのですが・・・


浮かれてると、足をすくわれるゾと、この時の自分に言いたい気分・・・




樋口先生や、ZOSPECさんら、ビッグネームな皆様と並んで呼んでいただきまことに光栄でした。




しかし、なんと、残念ながら今回でひとつの区切りだそうです。



そう思ってみると表紙のユニコーンもなにか寂しげ?



関係者のみなさま、おつかれさまでした!


そしてありがとうございました。


また違う形での復活を祈念しております。






ご注文はこちらから



http://maglog.jp/brvm/Article448773.html


マキノ さんのデッカードフィギュア

マキノ さんという方から、謹慎中に(お恥ずかしい・・・)こんなコメントをいただきました。



日時: 2008-12-27 16:58:50
記事タイトル: ーお知らせー 謹慎いたします。

コメントをした人: マキノ さん
コメントをした人のURL:
http://nbagi.blog94.fc2.com/

コメントのタイトル: いつも拝見させていただいております
コメント本文:
情報の豊富さと正確さ、鋭い洞察力いつも楽しく拝見させていただいております。今回参考にさせていただきながらデッカードフィギュアを造ってみました。立ちポーズですが、フューチャーカーとスケールが合うかも(持ってないんで何とも言えませんが)。覗いていただければ幸いです。


いや~拝見させていただき、コメントも残させていただきましたが、いいですね。


木工エポパテによるフルスクラッチデッカードです。


みなさまもぜひご覧になってくださいまし。


http://nbagi.blog94.fc2.com/blog-entry-62.html#cm


マキノさま、ありがとうございます。





続:韓国版ディレクターズカット チラシ

本日二本目の記事です。


White-Dragonさんからうれしい情報が。



関西ブレラニアン会でクリスタルボーイさんにプレゼントして頂いた、

韓国版チラシですが、(記事は→ こちら


なんと奥様がチラシの文字を翻訳してくださったとのこと。


ALL THAT BLADE RUNNER-korean




まずは、上段中央。 「大スター 名監督が見せる」   「SFアクションの伝説!!」



続いて、上段右端

「ハリソン フォード」 「ルトガー ハウアー」 「ショーン ヤング」 「ダリル ハンナ」 「リドリー スコット監督」




中央のタイトルが  「西暦2019」  「ブレードランナー」  との事です。


White-Dragonさま、そして奥様、感謝です!!!








87/300

現在みなさまより、300口の目標に対して、87口の賛同をいただいております。

ありがとうございます。


さて、ここらへんでイキオイをつけるために、

近々、プロップサミットでも海外のブレラニアンたちへも賛同を呼びかけようかな、と考えております。


時間がかかりそうですが、今年はなんとか実現したいです。





アレをうたってるのはハンダアヤコさん(たぶん) その4

さて、前回からの続きです。  (って、年越してるよ・・・・)



コレまでの記事


その1→ こちら


その2→ こちら


その3→ こちら





さてこのCD


JAPAN

Traditional Vocal & Instrumental Music

Shakuhachi,Biwa,Koto,Shamisen


ですが、


Elektra Asylum Nonesuch Records  エレクトラ・アサイラム・ノンサッチ・レコード


というところからリリースされているという話は書きました。



このレーベルに関して解説なさっているサイトを発見したのでご紹介~。


http://homepage2.nifty.com/recordcollectors/asylum.html






さてさて、


もひとつ大事な情報が。


このCDのブレラン使用曲、「扇の的」ですが、


すでにおしらせしたとおり、


ブート(海賊版)CD、GONGO版にも収録されています。


もちろん無断収録でしょうが。



ALL THAT BLADE RUNNER-gongo     ALL THAT BLADE RUNNER-gongo




ALL THAT BLADE RUNNER-gongo



13曲目、BLIMPVERT となってるのがそれ。





さて、皆様に知っておいて頂きたいのは、オリジナルは10分39秒にも及ぶ気迫に満ちた演奏なのです。



GONGO版には、冒頭をカットされ、演奏途中でちょんぎられた、2分50秒ほどの、きわめて不完全な、



カットされたシロモノが無断収録されてるに過ぎないのです。




ぜひ、オリジナルをお聞きになってください。





え?でもレアCDなんでしょって??



それが・・・・


前に書いたように、実はオチがついてまして・・・



どうも再販されたようで、



アマゾンで安く売ってるんですよ・・・・




ALL THAT BLADE RUNNER-amazon



ALL THAT BLADE RUNNER-amazon


↑アマゾンで買った現行品。






eBayで高額で落としたアタシって・・・・(泣)




おわり




・・・・というわけで今年も始まりましたATBR。


昨年は地に足が着いてなかったというか、浮かれすぎて最後に大失敗をしてしまいました。


ご迷惑をおかけした皆様には本当に申し訳なく思っています。


よりよいブログを作っていくことが、皆様へのお詫びになると思っています。


勝手な言い分かもしれませんが・・・




また、たくさんの暖かいコメント等ありがとうございます。


今年は地に足をつけて、しっかり前進したいと思います。


ハヴァベラーワン!




«  | ホーム |  »

プロフィール

NYzeki

Author:NYzeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース・アナウンス (259)
本・雑誌 (55)
マスプロダクツ (29)
BRシンドローム (25)
情報求む (7)
トリビア (13)
コレクション>プロップ (2)
コレクション>スタッフ関連 (1)
コレクション>プロモ素材 (16)
コレクション>ガレージキット (34)
ブログ (281)
ブレランの日本語 (1)
コレクション>ポスター (34)
コレクション>アパレル (6)
留之助ブラスター情報 (35)
コレクション>小物 (3)
コメントへのぼちぼちレス (57)
お薦めウェブサイト (14)
フランク・ロイド・ライト (10)
フューチャー ポリスカー トランスキット (10)
一発ギャグ (4)
ファンメイド (17)
考察 (3)
俺ジャケコン (5)
動画 (3)
ボトルプロジェクト (35)
ブレードランナーバガボンドマガジン情報 (4)
関西ブレラニアン会 (21)
トンデモ記事 (2)
CD (6)
スピナー研究 (1)
ブレードランナーの日本人 (1)
工作員 に~ぜき (1)
LA2019 新聞計画 (33)
ひらパ~さんのメトロキャブキット化計画 (11)
Tomsonさんの1/6ブラスター (18)
動物の名前 (12)
ブレードランナーお悩み相談 (1)
音楽の中のブレラン探し (15)
フューチャーポリスカーフルキット (5)
ブルーレイ同梱版スピナー用内装キット (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

