2017-08



特別価格!25日まで!フューチャーポリスカーフルキット!




待ちに待ったブロークンヒーローズさんのフューチャーポリスカーフルキットが、

ついについに我が家に届きました。

めっちゃかっこいいパッケージ。


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car


デザインを手がけたのはブロークンさんの盟友サンダーボルトマーケットさん。





期待に満ちて箱を開けると・・・・おお!その部品点数の多さ、細かさに圧倒されます。


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car


これは大量の資料を活用しての徹底したリサーチ、考証の成果でしょう。

判明している部分はすべて再現しようという職人の心意気を感じました。

割愛、省略などという文字はブロークンさんの辞書にないようです。



私のヘタクソな写真でその凄さがどれだけ伝わるかわかりませんが、

その驚嘆すべき部品群をご覧下さい。

(写真)



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car

なお、クリアーパーツが多用されているのは、

電飾カスタムが容易にできるように考慮されているからでしょう。

これは大きい。

ファンなら電飾は絶対考えるはず。

前輪カバーの一部分、パトライト、操縦席の計器類、エアブレーキ(スタビライザー?)の一部分・・・・

ありがたいことに全て透明パーツ、透明バキュームフォームパーツなのです。



しかしそれにしてもこの造形の異様な細かさはなんでしょう。

まるで魔法のようです。

ってなんかのCMみたいですが、

いったいどうやったら手作業でこんな精緻な原型がつくれるのか・・・・




でも不思議なのは、おもしろいことに「鬼気迫る」という感じは全然ないんですね、この部品達には。

産みの苦しみとか執念はもちろん感じますけど、悲壮感とかは全然ない。

徹底して「楽しんで作っている」という気がします。これは稀有なことだと思うのですね。

ブロークンさん、ラテンの血でも流れてるのでしょうか。




ここまで大掛かりな作品だと、普通の人間だとたぶん途中からテンションが下がってきて、挫折するか、

あるいは最後はやっつけ仕事になるかだと思うんですよ。たぶん(笑)

それは絶対作品に出る。あ、ここ手抜きだなあってわかるはず。


そして、テンションは下がらないけど、

途中から難行苦行となってしまい、悲壮感が漂うタイプの人間もいるように思います。





しかしブロークンさんは驚異的な短期間でこの作品の原型を作り上げてるのです。

それもたぶんテンションが高いままで。ラテンのノリのままで(笑)

どこにもテンションが下がった形跡がない(笑)


なお、デカールも例によってまっき~さんがこれまた徹底リサーチして製作した、

シルク印刷(市販プラモデル同様のデカール製作法)のものが付属です。

その再現度の高さは驚異的です。


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-future police car




さて、現在クリスマスということで25日まで特別価格のこのキット。

まだ迷ってるあなた、

ブロークンさんが製品の製作で費やした時間、手間を考えてみれば、

決して高くはない、いやむしろむちゃくちゃ安い買い物であると私が断言します。


時間は買えませんが、

ブロークンさんがあなたのかわりに費やしてくれた時間の結晶、つまりこのキットを買うことはできます。

つまり時間を買うのとイコールなんですね。


すべての人に等しく、時間というのは有限です。それを買うチャンスは逃す手はないですよ。



ここまでハイレベルな再現度のキットからなら、そこをスタート地点に、

あとは電飾カスタムなり可動部分のカスタムなり、

自分の望む「完璧なモノ」に近づけていく愉しい時間が最初から手に入るのです。

余計な時間を費やさずに。



私も小学生の頃、スーパーカーブームでプラモデルに夢中になっていたのを思い出し、

ひさびさに模型少年に戻ってこのキットを作ってみたいと思いました。

やりますよ!

俺のスピナー、「オレスピ」作ります。





ブロークンヒーローズさんのアドレスはこちら





フューチャーポリスカーフルキット 過去記事


http://ameblo.jp/allbr/theme-10030210190.html



現在クリスマス記念の特別価格にて販売中!!!!!


http://brokenheros.web.fc2.com/newpage6.html


25日まで!!!!




おまけ

欲しいけど今はまとまったお金がない・・・というあなた。

ちょっと思いついた方法ですが、実はブロークンさんはヤフオクにも特別価格で出品中ですので、

落札してかんたん決済で支払えばクレジットカード払いですので、

それを最近よくカード会社が宣伝している、「あとからリボ」(後からリボルビング払いに変更)

にしてみたらいかがでしょうか。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w68579956

机上で思いついた方法ですので、もし場合によってはできなかったらごめんなさい(笑)

お使いのカード会社に問い合わせるなりしてから、

実行するときは自己責任でお願いします(笑)


フューチャーポリスカーフルキット クリスマス特別価格!!!!!!

以前からお伝えしている、


ブロークンヒーローズさん




アドレスはこちら

http://brokenheros.web.fc2.com/

・・・の、


フューチャーポリスカーフルキット、


ですが、


http://ameblo.jp/allbr/theme-10030210190.html


震災の影響などで遅れていましたが、ついにセカンドロットリリースです。


そして、



なんと現在クリスマス記念の特別価格にて販売中!!!!!


http://brokenheros.web.fc2.com/newpage6.html



これは大きなチャンスです!


この機会をお見逃しなく!


25日まで!!!!














ブロークンヒーローズさん新HP情報&FPCFK電飾モデル画像

ブロークンヒーローズさんのHPが新しくなりました!



アドレスはこちら
http://brokenheros.web.fc2.com/


FUTURE POLICE CAR FULL KIT 画像もいただきましたよ~ かっこいい!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-FPCFK

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-FPCFK

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-FPCFK

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-FPCFK

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-FPCFK

ブロークンヒーローズさん・サンダーボルトマーケットさんワンフェス情報

当ブログでもとりあげさせていただいた、

(過去記事 → こちら

ブロークンヒーローズさん

http://www2.journey-k.com/~broken_heros/

の フューチャー ポリスカー フルキット。






来月6日(日)の


ワンダーフェスティバル 2011[冬]

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/


で販売されます!



卓番は


2-01-09


だそうです。

 なんと 「フル電装の完成見本の展示を予定」 だそうです!



その展示用の完成見本の製作工程をブログにて紹介なされているそうですので、ぜひ。








当ブログでもいろいろご紹介させていただいてるサンダーボルトマーケットさん

( 過去記事は→ こちら や  こちら  )


http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/thunderbolt/


http://macleod.blog.shinobi.jp/



といつもどうりの共同出品!



そして・・・・

実は今回も昨年同様、お願いして、特別に、

私の復元新聞 LA2019 Newspaper 

も販売していただけることになりました!

そして復元ボトル LA2019 Bottle もです!

 も~う感謝感激・・・


実物を手にとって見ていただけますので、よろしくお願いいたします!


       ・・・と、最後はまた自分の宣伝ですみません(大汗)





ブロークンヒーローズさんフルキットの予約販売受け付け開始!


ブロークンヒーローズさんが、


ついに フューチャーポリスカーフルキット の通販での予約受け付けを開始したそうです!



http://www2.journey-k.com/~broken_heros/newpage1.html

いや~おつかれさまでした。


かなりしんどかったのではないでしょうか。

文句なしに、現在ダントツ世界最高のフルキットだと思います。


以下、画像はブロークンヒーローズさん提供です。


ブロークンヒーローズさんありがとうございました!


そして、おつかれさまでした!!!!




ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-broken heros

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-broken heros

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-broken heros

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-broken heros

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-broken heros




«  | ホーム |  »

プロフィール

NYzeki

Author:NYzeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース・アナウンス (259)
本・雑誌 (55)
マスプロダクツ (29)
BRシンドローム (25)
情報求む (7)
トリビア (13)
コレクション>プロップ (2)
コレクション>スタッフ関連 (1)
コレクション>プロモ素材 (16)
コレクション>ガレージキット (34)
ブログ (281)
ブレランの日本語 (1)
コレクション>ポスター (34)
コレクション>アパレル (6)
留之助ブラスター情報 (35)
コレクション>小物 (3)
コメントへのぼちぼちレス (57)
お薦めウェブサイト (14)
フランク・ロイド・ライト (10)
フューチャー ポリスカー トランスキット (10)
一発ギャグ (4)
ファンメイド (17)
考察 (3)
俺ジャケコン (5)
動画 (3)
ボトルプロジェクト (35)
ブレードランナーバガボンドマガジン情報 (4)
関西ブレラニアン会 (21)
トンデモ記事 (2)
CD (6)
スピナー研究 (1)
ブレードランナーの日本人 (1)
工作員 に~ぜき (1)
LA2019 新聞計画 (33)
ひらパ~さんのメトロキャブキット化計画 (11)
Tomsonさんの1/6ブラスター (18)
動物の名前 (12)
ブレードランナーお悩み相談 (1)
音楽の中のブレラン探し (15)
フューチャーポリスカーフルキット (5)
ブルーレイ同梱版スピナー用内装キット (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

