2017-08



新聞 みなさまの声 6


復元新聞を頒布させていただいた方からの、

感想メールをご紹介しています(抜粋です)。


御本人さまの掲載許諾を得ております。


個人情報などは削除しておりますが、他は原文のままです。

相変わらず、皆様大絶賛ですが、まだまだ在庫ありますよ。


・・・・平たく言えば売れ残りですな(笑)


前回、


新聞を額装します、という方はけっこういらっしゃいましたが、


実際写真をいただいたのは初めてです。

(他の皆様からの額装写真もお待ちしていま~す。)


なんて書いたら、ツンコロさんがすぐ送ってくれました。

こんにちは。
ウチの家も額装して、玄関入って直ぐの短い廊下に飾ってます。
一日に最低でも十数回は行き来して見ているので
世界一ニュースペーパーを見てる男だと自負しています。(^_^;)
ニュースペーパーのサイズが特殊なのかうちが田舎なのか
かなかピッタリのパネルが無く探すの苦労しました。
未だに見入ってはやっぱりエエなぁ~とにやけてます。

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper


ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper


お店に飾ってあるのも写真取ってきました。フレームの色とデザインが少し違い、飾る場所も変わるとちょっと感じが変わって見えるのも面白いですね。こちらの写真も使ってやって下さい。

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper

というわけで。自宅と店舗の2箇所に飾っていただいてます。
かっこいいですね(自画自賛)。

ツンコロさん感謝です。






新聞 みなさまの声 5


ひさびさに新聞を頒布させていただいた方からの、
感想メールをご紹介します(抜粋です)。 
御本人さまの掲載許諾を得ております。
個人情報などは削除しておりますが、他は原文のままです。
相変わらず、皆様大絶賛ですが、まだまだ在庫ありますよ。
・・・・平たく言えば売れ残りですな(笑)
北海道函館市にお住まいの吉田様より、
こんなメールと写真をいただきました。
(吉田様は編集のお仕事をなさっているそうです。)
  お返事が遅くなりました。新聞、ありがとうございました。
     で、ブレラン新聞ですが添付した写真のように額に入れ、
玄関ホール(といっても小さいスペースですが)に飾りました。
同居してる映画音痴の彼女にも「色がオシャレだね」と好評です。 
ハナッから理解してもらえるとは思ってなかったので、

まったくもって意外な反応です。w 
で、「その映画、ぜひ観てみたい」
(今までブレランの存在すら知らなかったというから恐ろしい話です)
という話になりましたので、
近日きっちりと 講釈垂れながら見せようかと思っております。
新聞、買って良かったです。ありがとうございました。 
また何か作ってください!  
 
この新聞の良さがわかるとは!

素晴らしい女性ですね!(爆)
今回は誠にありがとうございました。
新聞を額装します、という方はけっこういらっしゃいましたが、

実際写真をいただいたのは初めてです。

(他の皆様からの額装写真もお待ちしていま~す。)

ALL THAT BLADE RUNNER     by NYzeki-newspaper

新聞 みなさまの声 4

新聞をご購入いただいたみなさまからの、
感想メールをご紹介します(一部抜粋または全部)。 
すべて御本人さまの掲載許諾を得ております。
個人情報などは削除しておりますが、他は原文のままです。
    皆様大絶賛ですが、売れ行きは・・・・(涙) (に~ぜき)  

T 様

新聞の出来は素晴らしいです。フレームにいれて飾りたいです。価格以上の満足度です。

ボトルプロジェクトも遅ればせながら参加しようと思います。

つぎはブログを書籍化してほしいです。

毎回ブログ更新楽しみにしています。ブログ第一回目の日にたまたま発見し

毎日拝見しています。


最近はお忙しそうで更新頻度が落ち残念ですが内容の濃さは変わっていませんね。

これからも期待しています。

がんばってください。






秀千代 様


に~ぜきさま、お世話になります。

先程、LA2019 NEWSPAPER届きました。有難うございました。

早速拝見させて頂きました。確認しづらい画像からよくぞと、

に~ぜきさまのこだわりの強さを実感した次第であります。

これからも更なる研究に邁進されるのでしょうね。

好きこそものの上手なれの言葉の通り、

作品への愛をひしひしと感じます。

私もに~ぜきさまには全然およぶ術もありませんが、

あらためてこの作品への好きの度合いを深めて行きたいと感じました。
これからも導いて頂けたらと存じます。






Y 様

しばらく家を留守にしておりましたので連絡遅くなって申し訳ありません。
新聞は無事到着しております。素晴らしい出来に感動しました。

デジタルではなくあえてアナログにこだわりぬかれた熱意に熱いものがこみ上げてきました。

私は印刷会社で製版の仕事をしており、毎日パソコンに向かい印刷物を製作しております。
印刷業界も活版、写真植字のアナログ時代から急激にデジタル化が進み、

この新聞の製作過程をブログにて拝見していますと
自分の中になにか忘れたものがあるような気がいたしました。

この新聞から物作りの基本を再確認した次第であります。

感動と興奮をありがとうございました。
さっそく新聞を額装したいと思っています。

 


 


新聞 みなさまの声 3

新聞をご購入いただいたみなさまからの、
感想メールをご紹介します(一部抜粋または全部)。

すべて御本人さまの掲載許諾を得ております。

個人情報などは削除しておりますが、他は原文のままです。
批判や不満足、問題点など指摘があればそれも掲載していこうと思いますが、
幸い、現在までのところ、頂いているのは満足したという内容ばかりで、
喜ばしいかぎりです。(遊びがないとは言われましたが。)

頂いている中にはこちらが照れちゃうくらいほめていただいているメールもありますが、
恥ずかしくもずうずうしいですが、
みなさまにも新聞のよさをわかっていただきたく、掲載させていただきます。 (に~ぜき) 
 





I 様



こんにちは。


お返事大変遅くなりまして申し訳ございません。


新聞無事に到着いたしました。


厳重な梱包ありがとうございました。

凄い完成度ですね。実物を見るまでは正直どうかなと思っていたのですが、感服いたしました。


しかもあの画像からよくまあここまで完成させたなあと、執念に驚かされています。


日本語面のウソ日本語っぽさも良くできてますね。


気分はもうデッカードです。

実は最近ブログを始めまして、


もしさしつかえなければ紹介させていただきたいと考えているのですが、いかがでしょうか?


お返事お待ちしています。

私のブログです。http://theaceofspade.blog104.fc2.com/







O 様


お世話になりますOです。

本日、新聞が到着しました、予想を超えた仕上がりで

まるで、新聞の様な出来栄えです!(笑)。

本当に発想がユニークですよね、


しかし出来は抜群でプロップ以上だと言えますね

「本物の新聞」の様です。

 BDの画像でチェックしましたが


パッと見ただけの印象では見分ける事が困難です、


9歳の息子は「何で、お父さん同じ新聞持ってるの?」と聞くし

画面の映像と、私が手にした新聞と区別出来ないでいましたし、私も同様です。

あまりに自然過ぎる出来である為に違和感を覚えません、


言い換えれば「素人」には

本物としか写らないでしょう。

 本当に良いモノを手に入れる事が出来て、


嬉しいかぎりです


「Cibi」グラスを4つ

ブラスター(ジュピター、HWS、留の完成)にタイル、


CD、LD、DVD、BD等々普通に

集められるモノを入手して来ましたが、


それらを手にした時と同様の感激がありました


にーぜきさん、本当に有難う御座いました。

 それでは、又オーダーするかも知れませんが(不確定)


今後も宜しくお願い致します


では、また。









A 様 その1


出張に行っており、ご返信が遅れすいませんでした。


新聞は、問題無く着いておりました。


現品の感想ですが、ホームページで見るのとは全然、実物では迫力が違いますね。



あの大きさと色・文字の細かさは、写真ではなかなか伝わらないもの・・・。



家宝に致します。





A 様 その2


こういうものって、少しづつ売れるような気がします。



ヤフオクで、TCV-15の「スピナー読本」が、未だに高額で



やりとりされてますが、この映画のファンの気持ちが続く限り、



この新聞もあり続けるものだと思います。







:::::いろんなブログ等で紹介されてます(に~ぜき):::::::




ひらパ~さんのブログ 「Have a better one!

http://d.hatena.ne.jp/evolution1/20090925



en2019さんのブログ 「週刊? Off-Worldジャーナル」

http://blogs.yahoo.co.jp/en2019jp/34203366.html



シュウさんのブログ シュウさんのブログ

http://ameblo.jp/shuwest/entry-10352200909.html



サンダーボルトマーケットさんの日記「サンダーボルトマーケット店主日記」

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/thunderbolt/?Y=2009&M=10&D=3


サンダーボルトマーケットさんのホームページはこちら

http://www.macleod.jp/tbm.htm



その他ミクシイ、Twitterでもとりあげられているようです。ありがとうございます。



プロップサミットにもポストしました。ちょっとだけ話題に。ちょっとだけね(笑)。

http://propsummit.com/viewtopic.php?p=26651#26651



«  | ホーム |  »

プロフィール

NYzeki

Author:NYzeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース・アナウンス (259)
本・雑誌 (55)
マスプロダクツ (29)
BRシンドローム (25)
情報求む (7)
トリビア (13)
コレクション>プロップ (2)
コレクション>スタッフ関連 (1)
コレクション>プロモ素材 (16)
コレクション>ガレージキット (34)
ブログ (281)
ブレランの日本語 (1)
コレクション>ポスター (34)
コレクション>アパレル (6)
留之助ブラスター情報 (35)
コレクション>小物 (3)
コメントへのぼちぼちレス (57)
お薦めウェブサイト (14)
フランク・ロイド・ライト (10)
フューチャー ポリスカー トランスキット (10)
一発ギャグ (4)
ファンメイド (17)
考察 (3)
俺ジャケコン (5)
動画 (3)
ボトルプロジェクト (35)
ブレードランナーバガボンドマガジン情報 (4)
関西ブレラニアン会 (21)
トンデモ記事 (2)
CD (6)
スピナー研究 (1)
ブレードランナーの日本人 (1)
工作員 に~ぜき (1)
LA2019 新聞計画 (33)
ひらパ~さんのメトロキャブキット化計画 (11)
Tomsonさんの1/6ブラスター (18)
動物の名前 (12)
ブレードランナーお悩み相談 (1)
音楽の中のブレラン探し (15)
フューチャーポリスカーフルキット (5)
ブルーレイ同梱版スピナー用内装キット (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

