2017-10



明日はいよいよブレラニアン強化合宿。

厳冬の中、参加くださるみなさまありがとうございます。


私はなんとか体調は低空飛行のまま、墜落せず今回は参加できそうな按配です。



ただ仕事がめちゃ忙しく、実は休むのが大顰蹙だったりします(笑)。


忙しさにかまけてネタも仕込んでません・・・・




さて、この記事をもって一応参加受付を締め切らせていただきます。


今回参加がかなわなかったみなさん、また通常のオフ会(飲み会)でお会いしましょう。





またも無謀企画?第10回関西ブレラニアン会・冬合宿

本日2本目の記事です。


滋賀県某所にて厳冬の中、第10回 関西ブレラニアン会・冬合宿を開催します。

豪雪地帯との情報もあり、果たして合宿所にみんな辿り着けるのか?


例によって合宿マスターツンコロさんに丸投げで今回も私は何にもしてません。面目ないです(汗)



夏合宿は私の体調不良で中止してしまったので、体調を整え今回こそ参加したいと思います。


期日:2012年1月21日(土)-22日(日)


参加してみたいというキトクな方は私にメール下さい。

la2019@yahoo.co.jp


件名は  「関ブレ会10」 にしてくださると、


万一迷惑エロメールにまぎれちゃっても探しやすいです。



第9回関西ブレラニアン会のお知らせ



やります。第9回関西ブレラニアン会。


早いもので9回目になりました。




この夏は私の体調不良で合宿を開催できず、


楽しみにしてくださっていたみなさんには申し訳ないことをしました。



かわりに、といってはアレですが、通常のオフ会をフジミ・スピナー発売直後に開催します。



発売延期になったら・・・残念会に変更です(笑)





さて前回・前々回・前々々回の報告の記事を書いてないのは、


前に「怠惰」と書きましたが、実は違います。


報告の記事を書くのをやめてしまっているのは、


残念ながら、開催前や、開催後にネットで、心ない中傷をする人たちがいるからなんです。


私のことをあれこれ攻撃しているだけならまだしも、


参加してくれたみなさまのことをあれこれ言われるのはしのびない。



私のことを何年もずっと攻撃しつづけている人たちには原因・理由があるのはわかります。


しかし、それはかなり誤解が多いようにも思います。


だけど、私は今のところ今後もまだ沈黙し続けます。まだ語る時期ではないと思うので。




だけど、私のオフ会にきてくれるみなさんは関係ないはずです。


でも、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ってことでしょうか。




で、写真も内容も書くのをためらうようになったわけです。


なんか窮屈な世の中になっちまいましたね~





これはオフ会(飲み会)です。


ブレードランナー好きなブレラニアンが、


ブレードランナーをもったりこってり語りたおす、非日常なハレのひとときです。




日時は 2011年11月5日(土)夕方より。


場所は大阪・天王寺。



会費は 3000円くらいを予定しています。





参加をご希望のみなさまは、



la2019@yahoo.co.jp



までご連絡くださいませ。




件名は  「関ブレ会9」 にしてくださると、


万一迷惑エロメールにまぎれちゃっても探しやすいです。



第8回関西ブレラニアン会のお知らせ


さて前回・前々回の報告の記事も書いてないのに(怠惰~)、


やります。第8回関西ブレラニアン会。


早いもので8回目になりました。


これはオフ会(飲み会)です。


ブレードランナー好きなブレラニアンが、


ブレードランナーをもったりこってり語りたおす、非日常なハレのひとときです。



かといって、ヲタクな知識をキリキリ披露しあうような殺伐とした雰囲気ではないので、


ブレードランナーを愛するハートさえあれば、


ヲタコレクションなんかなくても、


タイレル社のモットーなんて知らなくても、オッケです。


日時は 2011年6月25日(土)夕方より。


場所はキューズモールオープンで盛り上がってる?大阪・天王寺に戻します。



会費は 3000円くらいを予定しています。





参加をご希望のみなさまは、



la2019@yahoo.co.jp



までご連絡くださいませ。




件名は  「関ブレ会8」 にしてくださると、


万一迷惑エロメールにまぎれちゃっても探しやすいです。


しかし迷惑エロメールって毎日すごい数きますよね。


そんなエネルギーがあるなら、まっとうな商売をやれよと思うのですが。


第7回関西ブレラニアン会参加応募締め切りますよ。

明日なんで、そろそろ締め切ります。


やっぱり参加する!という方はご連絡下さい。


くわしくは → こちら

«  | ホーム |  »

プロフィール

NYzeki

Author:NYzeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース・アナウンス (259)
本・雑誌 (55)
マスプロダクツ (29)
BRシンドローム (25)
情報求む (7)
トリビア (13)
コレクション>プロップ (2)
コレクション>スタッフ関連 (1)
コレクション>プロモ素材 (16)
コレクション>ガレージキット (34)
ブログ (281)
ブレランの日本語 (1)
コレクション>ポスター (34)
コレクション>アパレル (6)
留之助ブラスター情報 (35)
コレクション>小物 (3)
コメントへのぼちぼちレス (57)
お薦めウェブサイト (14)
フランク・ロイド・ライト (10)
フューチャー ポリスカー トランスキット (10)
一発ギャグ (4)
ファンメイド (17)
考察 (3)
俺ジャケコン (5)
動画 (3)
ボトルプロジェクト (35)
ブレードランナーバガボンドマガジン情報 (4)
関西ブレラニアン会 (21)
トンデモ記事 (2)
CD (6)
スピナー研究 (1)
ブレードランナーの日本人 (1)
工作員 に~ぜき (1)
LA2019 新聞計画 (33)
ひらパ~さんのメトロキャブキット化計画 (11)
Tomsonさんの1/6ブラスター (18)
動物の名前 (12)
ブレードランナーお悩み相談 (1)
音楽の中のブレラン探し (15)
フューチャーポリスカーフルキット (5)
ブルーレイ同梱版スピナー用内装キット (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

