2017-10



ブレードランナーバガボンドマガジン Volume 3

昨年、12月の中旬に、タイレル・コーポレーション・ファーイースト支社より


ブレードランナーバガボンドマガジン Volume 3 が届きました。



私も執筆させていただいたので、プレゼントしていただいたのですが、


私が謹慎したり、精神的にダメージをうけていたりしていたもので、


すっかりご紹介が遅れてしまいました・・・・スミマセン・・・



ALL THAT BLADE RUNNER-vagabond


私の原稿は一昨年の12月に書いたものですが、


DVD-BOX発売直前で、なんか浮かれてますね~


恥ずかし・・・


そのまま去年一年間浮かれまくって、年末に痛い目にあうのですが・・・


浮かれてると、足をすくわれるゾと、この時の自分に言いたい気分・・・




樋口先生や、ZOSPECさんら、ビッグネームな皆様と並んで呼んでいただきまことに光栄でした。




しかし、なんと、残念ながら今回でひとつの区切りだそうです。



そう思ってみると表紙のユニコーンもなにか寂しげ?



関係者のみなさま、おつかれさまでした!


そしてありがとうございました。


また違う形での復活を祈念しております。






ご注文はこちらから



http://maglog.jp/brvm/Article448773.html



ブレードランナー・バガボンド・マガジン Vol.3 ついに発行!

ついについに、発行!



http://maglog.jp/brvm/Article448773.html


表紙はユニコーン!


いや~待ちましたよ。


上記のページでバレましたが、


実は私も原稿書いてます。



しかし、この原稿、去年の12月8日に送ってるんですよ。


つまり、25周年記念DVDーBOX が出る前に書いたものなんですよね。


DVDーBOX のDISC4 の未公開映像編集版を観た衝撃の後では、


私の原稿はちょい色褪せたかな、という気も・・・・



まあ、機会があれば読んでくださいませ。





続報:ブレードランナー バガボンド マガジン3 最新情報


当ブログが再び独自に入手した信頼できる筋からの情報によると、


先日、年内発行とスクープをお伝えしたバカ本3だが、


11/20までに入稿、発行が月末とかなり具体的な日取りが決まってきた模様。


直売の初売りはコミケのようである。


バカボニアンたちがわくわくして待っている姿が眼に浮かぶ。


表紙の画像など、続報が入り次第またお伝えする予定。

バカボニアンに朗報!バカ本3 いよいよ年内発行か!

当ブログが独自に入手した信頼できる筋からの情報によると、


バカ本3の年内発行がほぼ間違いない状況となった模様。


発行が遅れに遅れていてやきもきしていたバカボニアンたちには朗報である。


続報が入り次第お伝えする予定。





«  | ホーム |  »

プロフィール

NYzeki

Author:NYzeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ニュース・アナウンス (259)
本・雑誌 (55)
マスプロダクツ (29)
BRシンドローム (25)
情報求む (7)
トリビア (13)
コレクション>プロップ (2)
コレクション>スタッフ関連 (1)
コレクション>プロモ素材 (16)
コレクション>ガレージキット (34)
ブログ (281)
ブレランの日本語 (1)
コレクション>ポスター (34)
コレクション>アパレル (6)
留之助ブラスター情報 (35)
コレクション>小物 (3)
コメントへのぼちぼちレス (57)
お薦めウェブサイト (14)
フランク・ロイド・ライト (10)
フューチャー ポリスカー トランスキット (10)
一発ギャグ (4)
ファンメイド (17)
考察 (3)
俺ジャケコン (5)
動画 (3)
ボトルプロジェクト (35)
ブレードランナーバガボンドマガジン情報 (4)
関西ブレラニアン会 (21)
トンデモ記事 (2)
CD (6)
スピナー研究 (1)
ブレードランナーの日本人 (1)
工作員 に~ぜき (1)
LA2019 新聞計画 (33)
ひらパ~さんのメトロキャブキット化計画 (11)
Tomsonさんの1/6ブラスター (18)
動物の名前 (12)
ブレードランナーお悩み相談 (1)
音楽の中のブレラン探し (15)
フューチャーポリスカーフルキット (5)
ブルーレイ同梱版スピナー用内装キット (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

